三十路キラキラサンセット

一週間の有給

名目は義妹の結婚式。

それはそれは素敵な結婚式でした。

初ハワイ

チェックイン後のレンタルサイクル2時間でワイキキ周辺掌握。不意に架かる虹2本発見

空きっ腹に養殖エビのガーリック炒めをがっつき

ただのかき氷かと見誤ったシェイブアイスのココナッツシロップに大ハマり

サンドバーには期待を裏切らたけど、ちゃっかり海ガメと泳ぐ。触ったら罰金とかフリでしょ?

が、直後。見た事無いクラゲにピキーーーン!と痛恨の一撃を食らう

引き攣りながら5段重ねのパンケーキにテンションを上げられ桟橋から飛び込んだ

夜な夜なアラモアナ商店街で散財”トロリーバス”ツアー。円高ありがとう!!

肉食ってオムレツ食ってコーラ飲んでコーラ飲んで。いつでもどこでもジャンクフード天国

土産どーしよと考えながらフレンチトーストにメープルシロップをぶっかける

オレンジ色のキラキラサンセットが眩し過ぎた帰国前日

禁煙のクラブに踊らされ気付くと1週間は過ぎ去ったのです

速ぇーーーーー

なんだこれ!!

今日何日?

あれ?

アロハ!と三十路ステージ突入!!

時差の関係。誕生日が一瞬で終わる。。

前日朝にホテルを出て帰国したら誕生日の夕暮れ。。

あ。って

30か

覚えてる

柱にかかるアナログ式の白い時計が午前零時を示すと同時に

自分とその時計の間に立つ親父が頭を抱えて嘆き叫んでた

親父「さんじゅぅになっちまったぁぁぁぁ」

唖然と見上げる小さな自分(4才)

あの親父と同い年

 

あのですね。

ハワイなんですけどね。

最高ね

行き損ねた場所がまだまだたくさんあるんだ!話があるんだ!

 

ここ行ってない