ありがとうロッテオリオンズ

小学生の頃よく行った川崎球場

巨人ファンだったけどロッテのファンクラブに入ってました。

確か特典が川崎球場のロッテ戦全試合外野席無料でロッテリアのクーポンとベースボールキャプ 他にも何かあったような…

で、2000円ぐらいだった記憶。 破格w

ある日入場口でシールが配られてました。ロッテの選手がビックリマンシールになってるパロディノベルティ

通称 オリオンズシール

子供だけに配ってたような?

最近ネットを徘徊してて相当レアなシールである事が判明!

 

「持ってる!」

 

直ぐさま天袋にある”いつか価値が出ろ!段ボール”を開けました

ベルリンの壁をかき分け、後楽園球場の土をどかし、プロ野球カード、カードダスをひっくり返しました

ない!

あるはずのシールがない!!

捨てちゃった?

1つ軽いカセットテープのケースがありました

開けたら中に!!!!

DSCF0003.jpg

10日後

 

 

 

kakaku.gif

 

最近聞き飽きたコトバ

「まさにビックリマンだね?」

 

 

40万てw