オペラの迫力に引き込まれる

久々に魅せられた

テレビで小澤征爾の特集

なにげなく見ていた

 

なにげなく

 

タバコ吸いながら、ヤフオク見ながら。。

引き寄せられた

のめり込んだ

聞き入った。。

 

オペラすげぇ

 

とにかく聞き入ってたので、何の演目かとか詳しい情報は全く分からない

途中から歌声をちゃんと聞きたくなり

AVアンプの電源を入れ、部屋の全てのスピーカから歌声を吐き出させた

 

オペラすごいよ

聞き覚えのアル曲。オペラの曲

歌手を見ながらちゃんと聴く

自然と音量を上げてしまう。結構な爆音

デカい男が低音で歌うのはお約束??

なんだか分からないけど、すごいと思った

オペラって敷き居の高いイメージ

生で観たいけど高そうだしね。。

行ったらつまらなそうな気もしないでもない

“そのテレビ”で観たオペラは凄かった。大迫力だった

字幕出てたから意味も分かったし

見方が違うような気もする

迫力に魅せられた。キャラじゃないが