我家の食卓の重鎮

品名:ゆず醤油 かけぽん

 

母親はこれが大好きだ

何かと、これを使いこなしてくる
腹立つけど美味しい
母親がひいきにし過ぎてて、何だかむかつく調味料
名前もバカっぽいし
常時、食卓の中央に鎮座
いつでも準備OKの状態
キャップが空いてたりすると、クラウチングスタートのようで余計腹立たしい
とんかつを食おうとしたらカラシが無かった

母「かけぽんかける?」

かけねえよ!

コーラにレモンを入れたくなった

母「かけぽん入れてみれば?」

入れてみねえよ!

ドレッシングが無い

母「かけぽんそこにあるじゃない」

無くていいよ!

母「・・・・・」

勝手にかけんなよ!

母「かけるから”かけぽん”て言うんじゃない」

むかつく!!w

やっぱ腹立つかけぽん

ちょいちょい出てくる

美味いから余計腹立つ

 

今日も我家の食卓の中央で中瓶が居座ってる

http://amzn.to/2kDQrJN