こんにちは。6年ぶりのIT革命です

Powerbook買ったんだ

今迄、よくぞがんばったな初代iMac。6年以上使った

今回のお買い物による、PCの主なスペックアップは

CPU G3 226MHz → G4 1.5GHz

HD 4G→80G

何がうれしいて、Firewireですわ

DVcamのHandyCam持ってるくせに、

パソコンに取り込めなかった今までの自分にさようなら

たくさんの諭吉さんにもさようなら

勢いでiPod買った

とにかくですね。IT革命ですよ

なんだか何でも出来る気がしちゃう訳で

でも何から始めたらいいか分からない訳で

とりあえず、ソフトを入れまくって

やっと初代iMacから移行が完了しました。

さて、落ち着きました。どうしましょ??

何しましょ??

はて??

あれ?あれ程欲しがっていたPowerbookを手に入れたんです

は?

何でしょう?この空しさ。。。

欲望が満たされたら空しくなるっつう、正に真っただ中にいます

空しさ台風の目の中でファイアーワイアーケーブルをブンブン振り回してる自分

どこに挿そうかな。どこでも挿せんだよ

そうなると空しいもんで…

こないだまでは、あれやこれ、何も出来ねえなあ~~って

いざ出来るようになったら空しくて