ガスが漏れて、い~匂い

23:00

リビングから

母「臭いっっっ!!!」

うるさい!!

母「臭い!臭い!臭い!」

うるさい!うるさい!うるさい!

どうやらガス臭いらしい。近寄ると確かに素敵な匂いがした

ガス、ガソリン、油性マジック

危ないけど素敵な匂い

自然と目を瞑り鼻が上がる

一向に素敵な匂いが止まらない

元栓を担当した母親

ハンドルを右に左に親父に言われるがまま

親父「逆に回せって言ってんだろ!!」

珍しい!親父が苛立ってる!。。ん~素敵な匂い

諦めた母、手を真っ黒に汚して玄関に棒立ち

親父はガス口に石鹸水とか付けたりして諦めない。けど左手には日本酒。。

素敵な匂いは止まらない

母「あ~吐きそう」

母「オウェー」

汚い

どうやら復旧不可

親父が最終手段に移った

親父「もしも~し、ガス漏れしちゃってるみたいなんですけどぉ~」

東京ガスに電話 24:00 あ~素敵な匂い

つうか、風呂入りたいんだよなあ

間もなくして、東京ガス参上!

gas.jpg

ガス漏れ確認。ピーピー鳴ってる

親父の飲み物はビールに変わっていた

修理完了。さすが

親父「ありがとうございます。お金はあ??」

東京ガス「あ!いらないですぅ」

うん、かっけえーーー!

我が家全員で心のこもった「ありがとう」

と、家族一致団結したところで

両親は一枚のスケジュール表を置いて一週間の旅へ出た。聞いてねーぞ!!

hawaii.jpg