気になるニュースmemo

忘れないようにメモ代わりに記しときます

こんなにも笑える2つのニュース

不謹慎とかナシね?


1.大興奮男(35歳)

「モーニング娘」ハロプロ公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷

27日に横浜市・横浜アリーナで行われたモーニング娘。、松浦亜弥ら出演の「ハロープロジェクトコンサート」で、

開演5分前の午後6時15分ごろ、3階スタンド席にいた観客が4・5メートル下の2階通路に転落した。

観客は静岡県富士川町の男性(35)で、救急車で病院に運ばれた。

港北署によると、意識はあったが急性硬膜下血腫の重傷で、医師から緊急手術が必要と診断された。

男性はステージに向かって左の3階席最前列におり、開演前に跳びはねていたところ、

高さ約1メートルの手すりを越えて転落したとみられる。2階通路に人はいなかった。


2.神懸かり男

5月31日午後5時15分頃、府中市日吉町の歩道で、

自転車に乗っていた41歳の会社員の男性のメガネに突然落雷。

男性はその場に転倒し病院に運ばれたが、幸い頭と右腕をヤケドするなどの軽傷で命に別状はないということ。

警視庁の調べによりると、雷は男性のメガネに直撃して頭から右腕を伝い、

さらに自転車を通って地面に抜けたものとみられている。

男性は京王線・東府中駅方面から自転車に乗って、府中市内の自宅に帰る途中だった。


 

リアクションしづらいし、面白過ぎるよ

なんなの??

この二人に心底逢いたい!話したい。連絡お待ちしております。