最終喫煙日 2008年8月6日

夏のつもりです

2歳の娘は赤子を終え。幼児。つうか子ども

誰よりもアンパンマンとミッキーマウスを愛してます

日々成長、日々変化

三十路の自分にも微々たる変化がある訳で

もうちょっとで丸1年

http://www.kinen-ch.com/counter.php?id=0001$1$R61eVq17

1日1箱と設定した(実際1箱半近く吸ってた)禁煙本数を上に繋げると500mを超え

ブルジュ・ドバイの高さに達したようで

ブルジュ・ドバイ

初めての禁煙で バス!っと一撃終了

禁 煙 達 成

禁煙グッズなんて要らない要らない

去年の夏。

風邪で喉を傷めた。たばこがうまくない。要らない

2日経過。たばこ要らない

風邪治る。。

たばこ?

止めちゃえば?

要らなくない?

えーー

うまいか?

食後とか、寝起きとか

かっこいい?

かっこよくない

欲しい?

1本欲しい

何で?

ちょっと一服

何それ。

走ってバテてない?

・・・

バテてるよね?

喫煙スペースとか惨めじゃない?

歯磨きん時のオウェ!とか何?

吐くの?吐かないの?何なの?

口から煙、出したいの?

違う

汽車好き? え?

ドライアイスとか好き?

好きじゃないけど

銭湯の煙突とk   モクモクが好きなわけじゃない

ハゲたい?  イヤだ!!!

肺ガn  死にたくない!

じゃぁ止めな!

はい!

禁煙スターーーート!!

最後は寝る前の一服だった

“これでやーめよ” と灰皿に潰したマルボロライト

今も換気扇の横に数本残った1箱が立て掛けてあるのです

last box

止めて一か月後ぐらいから身体に異変

味覚、臭覚が敏感に、

好物の甘い物が甘すぎる

たばこの臭いに嫌気

口内炎多発←なんでだ

今。

たばこ要らね

劇的な体調の変化ナシ

だから無理して止めなくても良いと思うんだ

ドクターストップきっかけぐらいが丁度良いんじゃ?

「子どもの為にね」と未来を見据え呟くとモテるらしい

褒美に New 自転車 Fuji Feather

FUJI Feather

そーいえばSheryl Ryn以来、2度目のBillboard live Tokyoへ

wouter hamel

体全体に染み入る素敵声に癒されたのであります
おすすめちゃん

今年の夏も外遊びしましょ

富士山登ろうと思うんです。 いざ頂点へ

明日からは南へ行ってきま