THIS IS IT

「THIS IS IT」を見た。    ※以下、多少のネタばれ有ります

リハが映画てw

 

冒頭「マイケルと一緒にステージに上がれるなんて夢のよう!!」と涙流してコメントする

オーディションに合格したツアーのバックダンサー達の喜び様に高揚した所で

タイトルドン!!

ウォーーーーー!!!マイコ―!マイコーーーーーー!

コンサート会場にいる感覚

Human Nature」歌うマイケルなんてもう。。

♪ Why Why

あっぶね!泣きそう!

何がとかじゃなくてキラキラしてます

全てがキラキラしてるんですよ

この先、Michael Jacksonを超えるキャラクターなんて。。

想像出来ないなー あーあ(途方)

小さい頃から知ってるマイケル

子供が大好きなマイケル

猿のバブルスを飼ってたマイケル

整形してるマイケル

家にメリーゴーランドがあるマイケル

ペプシのCM撮影で髪の毛燃えちゃったマイケル

ビックカメラ貸切マイケル

ッポォ!!のマイケル

ッッップォォオオォーー!!のマイケル

ママママ、マイコーーーーーー!!!

この人は本気で地球を救おうとしてた様な気がした

最後に会場を後にするマイケルの後ろ姿を観て思い出した

そういえば、死んじゃったんだよね。。

観る予定の方はお早目に。。というか急いで!!!

DVDじゃなく映画館で。最高のショーを特等席で

2週間限定が2週間延長で

11/27迄 今週末までですからね。急いで!!

「THIS IS IT」
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

映画関係無いけど、

マドンナとMJで取り合ったケント・モリって日本人ダンサーの話とか素敵ね

昨日のSMAP×SMAPのTHIS IS MICHAELもおもろかった

日本に来るかもしれなかったとかさ。。絶対行ったのに。。。

さぁさぁ!ムーンウォークの練習だ!!
ップォォオオォーー!!