InterBEE 2009

Inter BEE

1

展示に関してはHD動画記録に対応した一眼レフの展示に人集り

2

CANONの5Dは色々弱点はあるものの大人気

あんな金額であんな映像撮れるんだから、そりゃー魅力ですわ

3

4K映像の上映

TVで観れるフルハイビジョン映像の約4倍高精細な映像

4倍細かく写っちゃう。キレイキレイ

普通に観る分には現状で十分なんだけどね。

あと人集りが目立ってたのはSONYブース

4

とにかく今年は3Dなんでしょうか

各メーカーに飽和感

がんばってきたハイビジョンも定着した。ファイルベースも定着してきた

もう飛び出すしかなくね??って事で3D。飛び出せ映像!!

5

上の映像を配布された眼鏡通して観ると3Dで飛び出してきます

水中映像とかは凄かったな。手出したくなりますよ

スポーツは3Dじゃなくていいです。逆にリアルさがなくなってました。合成っぽく見える

近くに行けないものを観れると結構楽しいです

ただ、、

ただですよ、現状眼鏡なんですよ。眼鏡掛けなきゃ飛び出ないってのが

振り返ればこんな

6

メンインブラックのイベントみたいになってるし

眼鏡なしで飛び出るようになったら凄いですね。

現状あるんですが、クオリティーが…

でも、あれだけ3D三昧なInterBEEだった訳だから

来年は3D映像を観れる機会が増える事でしょう